人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆今日の弘前は「春三番」と呼んだらいいような強い風が吹きました。


☆今日の弘前は「春三番」と呼んだらいいような強い風が吹きました。_b0128805_9313092.jpg桜のつぼみたちも枝にしがみつき、風に耐えていたのでしょう。

弘前公園の桜も開花まであと10日あまりですね。

さくらまつりの期間中、太宰治まなびの家でもイベントが行われます。

劇団弘演の皆さんが朗読を披露します、ぜひご来館ください~。

「劇団弘演・太宰治を読む」は5月3日(金)~5日(日)の午後2時~3時30分
まで。
場 所は「太宰治まなびの家」1階居間です。

●朗読作品は「津軽」、新釈諸国噺より「裸川」、「雀こ」「ヴィヨンの妻」など。
 劇団弘演のメンバー、秋本博子さん、作間しのぶさん、森下法雄さん、伊藤剛さん、
 咲間まみさんが朗読を 行います。

 入場無料です。気軽にご来場くださいね。お待ちしています。

                                              (byのん)
by aron3k | 2013-04-14 23:29 | 行事